初めてのPES (Pro Evolution Soccer 2009)パッチ導入編




ここから世界中の有志の方が作ってくれたパッチの導入を説明していきたいと思います。

ちなみに発売されてから1ヶ月経ってないのでBIGパッチが出るまでのとりあえずって感じで。

注)パッチを当てるときはバックアップをとって自己責任でお願いします!!。


@今のところ個人的にBurgum Patch v0.35がいいかなあと思いますのでこちらとプラスEPLスコアボードを紹介します。

Burgum Patch v0.35



EPL Scoreboard


注)ここで紹介するパッチ及びKitserverは常に最新 のバージョンの物を使用してください。






まずBurgum Patch v0.35をダウンロードして解凍してみると 以下の画像のようになります。

kitseverとsaveの二つのフォルダがあります。
これをコピー&ペーストを使ってそれぞれのフォルダに入れていきます。




 
まずはプログラムファイル内(大概は下の写真のアドレスに存在してます。)に
kitserverをフォルダごとコピー&ペースト。





次にマイドキュメントの中にPES2009のSAVEフォルダがあるはずですので
そこに先程、解凍したSAVEフォルダごとコピー&ペースト。
するとSAVEフォルダの中は下の写真のファイルが反映されてるはずです。






次にEPL Scoreboardを解凍してみます。
すると二つのフォルダがあります。




それぞれのフォルダの中身は以下のとおり。

cv05.img



rv0c‐eimg







それをぞれを先程入れたKitserver内のimgフォルダの中のcv05.imgフォルダとrv0c‐eimgフォルダ
の中にファイルを入れてあげればOK。



Kitserverのimgフォルダの中身。




最後に仕上げ!!!
(これをしないとまったく反映されないので要注意!!)

kitsever内のsetup.exeをクリック!!




すると以下のような画像になるのでInstallをクリック!!




何事もなく反映されるとSUCCESS!!が2段で表示されます。





ここまででパッチ導入完了!!
早速インストール編Aのデフォルトの画像と比べてみてください。
(画像はHOMEチームとAWAYチームが逆さまになってます。)










これで一通りの説明は終わりました。国内版では決して味わえない
細部までのリアル感を味わってみてください!!!



HOMEに戻る




無料 アクセス解析 RMT

inserted by FC2 system