初めてのPES (Pro Evolution Soccer 2009)インストール編A




ここからがカスタマイズですパッチ導入を説明していきたいと思います。

ちなみに発売されてから1ヶ月経ってないのでBIGパッチが出るまでのとりあえずって感じで。

注)パッチを当てるときはバックアップをとって自己責任でお願いします!!。


@まず、KONAMIより公式パッチが出てるのでまずそちらをインストールして下さい。
Pro Evolution Soccer 2009 PC Patch Ver 1.10 )

PES Datawarehouse様の サイトにあります。

注)先に公式パッチをあてるようにしておかないと、後から入れると修正が入っておかしくなります。
注)この公式パッチをインストールしようとすると途中で固まりますが2.3 分放置しておくとインストール
可能になりますので気長に!。







まずインストールしたままの状態でPLAYしてみると以下の画像のようになります。

チェルシーとアーセナル



 
ユニホームもこんな感じリアルではありません。



なんかこれも見慣れてきた自分が怖い・・・・。



キックオフ寸前!!



すごくシンプルですね。



やっぱりあんまり嬉しくない。




デフォルトですとやっぱり萎えてしまうので今作はKitserverが最初から使えるので
次はそれを使って実際にパッチを導入してみます。


HOMEに戻る




無料 アクセス解析 RMT

inserted by FC2 system